messagenewsscheduleresultstandingsrostergamephotomgrblogmainbbscheerrulefreshmanfamilyinquirylinktop
CRUSADERS MESSAGE BOARD

[CRUSADERS MESSAGE BOARDの使い方]


投稿者(必須)
メール
アイコン アイコン一覧
タイトル(必須)
コメント(必須)

  
ページ目を 件ずつ表示 検索ワード

[3215] ご連絡 削除(管理者のみ)
投稿日 2017/12/01(金)12:41 投稿者 web管理者
投稿#3212及び3215の記載は応援掲示板と関係ない記載のため削除させていただきましたことをご連絡します。


[3214] ホッとしました 削除(管理者のみ)
投稿日 2017/11/20(月)20:02 投稿者 クルセイダーファン
春から五試合ほど観戦しました
本当にリーグ戦の三試合はものすごく頑張っていたのに、ありえない判定で惜しくも勝てませんでした。
でも、やはり神様は見放してはなかったですね!
岐阜大学戦では随所にさすが一部というプレーを見せてくれました。

来年は四年生も抜け、今年あまり試すことができなかったメンバーが主軸となりますが、素晴らしい試合を期待しています。



[3213] お疲れ様でした 削除(管理者のみ)
投稿日 2017/11/19(日)12:13 投稿者 cross fan
 岐阜大戦、落ち着いて見ることができました。私の目には、このシーズンで、一番、南山らしい戦いができたのではないかと思いました(感じました)。勝敗もありますが、相手との激しいぶつかり合いによって高ぶる感情を滲み出す姿、怪我をして涙する姿、ボールに向かって捨て身で飛び込む姿、さまざまな姿を垣間見るにつけ、今年のチームのよい点ともに、今年のチーム独特の課題が残ったのではないかとスタンドで振り返っていました。
 アマチュアスポーツではありますが、選手、スタッフとともに、応援する方々の思いも共有することで、さらに大きな力に変えることができると思います。正直、応援する者としては、「なぜ」「どうして」といった感情が噴き出す場面がいくつもありました。選手の方々は、その一つ一つの原因をどのように考えているのか、とても知りたかったです。いずれにしても、誰もが応援したくなるチーム、そのようなチームになってほしいと思います。
 新しいチームになります。「優勝」という言葉よりも、今後の改善策は何か、具体的な変容と行動を、一応援者として強く臨みます。
 シーズンを通して、本当にお疲れさまでした。



[3211] 岐阜大学戦 削除(管理者のみ)
投稿日 2017/11/16(木)09:01 投稿者 南山大学応援団
こんにちは!南山大学応援団です。
来る11月18日(土)に四日市ドームにて岐阜大学戦が行われます!キックオフは12:00です。
CRUSADERS が見事勝利を掴み取ることができるよう、スタンド一丸となって選手の皆さんに熱いエールを届けましょう。
頑張れ!CRUSADERS!



[3210] 恩返しは岐阜大激破!! 削除(管理者のみ)
投稿日 2017/11/15(水)09:46 投稿者 クルセ大好き応援団
2017CRUSADERSに届けられた大勢の皆さんの温かい応援メールに小生の心も熱くなりました。スタンドで応援している者総てが同じ気持ちなんだなってね。熱くって温かくて・・選手やベンチの皆さんの心にはもっともっと熱く、沸騰した想いが激流の様に全身を駆け巡っているはずです。その想いをゲームセットの笛の音を聞くまで絶対に切らすな!!最後まで勝ち切る強い気持ちで闘え!!君達は優勝しても可笑しくないぐらい強いのだから!!仲間を信じ、ベンチを信じ、スタンドを信じて闘い抜け!! (追伸)この日小生は東海リーグを制覇し全日本学生準決勝を闘う南山ラクロスの男女2試合の応援に行きます。男女共に関東リーグ覇者の宿敵慶応大戦です。体育会OB会長として声を限りに応援してきます。南山vs慶応の全日本決勝を目指した一日です。CRUSADERS同様に、ここにも南山の栄誉を背負って闘っている仲間がいます。皆さんの励みにしてください。皆さんの勝利を信じています。



<前の5件]

[2017/12/17 18:41] CRUSADERS MESSAGE BOARD 管理者 WEB管理者

余裕派掲示板 ver.2.62

 Copyright(C)NANZAN UNIVERSITY CRUSADERS. All Rights Reserved.